Das Meer
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
0


    | スポンサードリンク | | - | - |
    お知らせ
    0

      お久しぶりです(*´ω`*)

      ずっと更新しないですいません…

      ブログですが、やめることにしました(´・ω・`)

      パスワードその他を忘れたので退会処理はできないのでこのまま放置という形になります

      中2から移転をしながらもここまで続けてきましたが、大学受験も始まるのでここで区切りとします

      いままでありがとうございました!!

      またどこかでひっそり再開すると思うのでその時はよろしくお願いします(*´ω`*)

      では、4年間ありがとうございました!!
      | | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
      いやはや…(´・ω・`)
      0
        明日で今年度も終わりですか…get0002.gif
         
        今のクラス本当に好きだったけど、4月からは新しいクラスだ…orz
         
        なんだかなぁ…今までで初めてこんな良いクラスにあったのにファイル0085.gif
         
        2年なってもクラス会とかして集まれたら良いな(*´∀`)
         
         
         
         
        そういえば、ブログは移転という形にしようかな…と思ってます。
         
        ただ、編集とか時間かかるんでいつになるかは定かではない20100811183757.jpg
        | | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
        お久しぶりです!!
        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          数ヶ月ぶりまして(*´∀`)ノ

          唯です。

          え?? そんな奴しらねーよって??

          ここの管理人で頭のねじが数本抜けてる唯ですよ!!←

          思い出した???

          いや、そんなことはどーでも良くないけどどーでもいいww




          えっとですね、一応再開したのは良いんですが閉鎖しようか迷ってます。

          実際、別に精神状態の方はましになったけどでも急に病んだりします^q^

          それに、mixiとアメブロ(放置←)、病み専用のHPと・・・

          やりきれん^q^

          なんで、こんなに登録したんだ自分ww

          でも、ここのリンクしてくれてるブロ友の皆さんと交流できなくなるのも・・・とも思います。

          案としては・・・

          .▲瓮屮蹐畔珊腓箸いΔ、リンクを全部アメブロに移す=移転みたいな

          △燭席頂

          J置プレイ多いけど続ける

          ですかねー・・・

          いや、どうしましょうか(・ω・`)??


          ま、いいや←

          ひとまず春休みいそがしいです^q^←結論w 
          | | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
          すいません
          0
            おそらくあまり影響はないと思いますがお知らせです。

            このブログを暫く休止するつもりです。

            理由は大まかにふたつです。

            ひとつめはあまり更新できていないこと。

            ふたつめは私の精神状態の関係です。

            今日中か明日には休止します。

            復活するときはまたここではじめるか、または移転などあたらしくするかはきまってません。

            でわ、さよーなら
            | | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
            Page: 1/84   >>
            Material: さくらぽっぷ
            Template: nonnon
            Log in